富山の工務店ジョイハウス 設計士

天湖森グランピングテント(施工編)

ブログ by NOMURA

いつも見てくれてありがとうございます。

前回に引き続き、今回はいよいよ天湖森グランピングテント内、床下地、無垢材貼りです。

いつもは住宅の仕事なので、こんな変わった楽しい仕事は公共の仕事ならではです🎵

ジョイハウスでは公共の仕事もしてるので、どんなお仕事も安心してご依頼くださいね。

社員がしっかり責任持ってアフターフォローまでさせていただきます。

 

下地の合板を施工中。

 

 

 

無垢材フロアを張ってます。

幅が90mmなのでなかなか進みません😅

 

 

 

ようやく貼ることが出来ました💧

 

 

外でテント中を見るといい感じになってました。

 

 

またこのブログや、個人のInstagram carpenter_nomura で違う現場の仕事など、アップしています。 ぜひとも、こんな大工さんがしてるんだと思っていただければ、幸いです‼️m(_ _)m

社員大工さん/野村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES