富山の工務店ジョイハウス 設計士

天湖森グランピングテント(紹介編)

ブログ by NOMURA

いつも見てくれてありがとうございます

\(^-^)/

富山市の楡原近くにある、キャンプ場での仕事です。久々の公共事業仕事なので気合いが入ります😅

今回は、紹介編で次回に仕事の内容をアップします!

場所は、キャンプ場の奥の方にテント3つなんと、18畳近くあります😅なかなか広い❗️

 

 

 

各テントにはサウナが付いてます。

 

 

 

 

サウナは、形が色々あるみたいですね。

 

 

 

 

さて本題のグランピングテント内です。

床はまだシートです。この上に下地をし、無垢材の床を貼っていきます🎵

テントは、丸いので施工は、大変になりますが、楽しそう🎶

 

 

 

次回、施工編で!

またこのブログなど、個人のInstagram carpenter_nomura で違う現場の仕事など、アップしています。 ぜひとも、こんな大工さんがしてるんだと思っていただければ、幸いです‼️m(_ _)m

社員大工さん/野村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES