富山の工務店ジョイハウス 設計士

M邸マンションリフォーム最終

ブログ by NOMURA

見てくれてありがとうございます\(^-^)/

いよいよマンションリフォームも大詰め‼️

造作洗面台、造作食器棚 、等々

造作中!

 

 

 

内部造作も終わり、壁紙を貼り、照明が灯ると新しい部屋が甦ります🎵😁

 

 

 

 

 

 

 

 

新築もいいですが、一戸建てリフォームもマンションリフォームも社員大工が在籍している

JOY HOUSE(ジョイハウス) へ

ご連絡下さい❗️毎回、いつもいい大工さんにしてもらえて、良かったちゃ。と言われてます。言われ続けるよう頑張りますので、一生の買い物を私達と共に造っていきましょう‼️

 

またこのブログなど、個人のInstagram carpenter_nomura で違う現場の仕事など、アップしています。 ぜひとも、こんな大工さんがしてるんだと思っていただければ、幸いです‼️m(_ _)m

社員大工さん/野村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES