富山の工務店ジョイハウス 設計士

高額宝くじ発売されたそうです・・

ブログ by HASHIMOTO

5億円が当たる高額宝くじが発売され 

長蛇の列が出来たと聞きました。

誰かに当たるのは間違いないのだけど・・

この金額を 当たったらどのように使うのかな?

 

数千万や1億なら 使える気満々ですが、

個人で使うには高額過ぎて ピンとこない。

金額を気にしないで 好みの物を買えることは確か!

 ぱぁ~っと買って 気持ちいいだろうなぁV(^・^)/

別の場所に住居を持つとか 島を買うとか。

気の合う仲間を募り お店を始めるのも素敵。

 

でも 今はこの寒い大雪から 脱出したいので

数千万当たって 現実的なところで即使いしたい。

実はまだ 夢語るも 買ってさえいないけど・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES