富山の工務店ジョイハウス 設計士

本日は晴天なり

ブログ by HASHIMOTO

毎日毎日 大変な冷え込みと大雪に

エネルギーを奪われる気分でした。

昨夜 とうとう雪を置く空き地も塞がり

エベレストみたいにそびえていました。

 

あまりのことに・・・

夜 布団に入り 明日雪が降りませんように!

と かなり必死にお祈りしてしまいました。

 

今朝起きてびっくり!天気予報にもかかわらず

まぶしい 快晴ではないですか。

雪は美味しい水 お米 お酒 水力と

多くの恵みをもたらしてもくれますが

過ぎれば人に害を及ぼします。

 

夏に生まれた私は 青い空を見ると

それはそれは ホッとします。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES