富山の工務店ジョイハウス 設計士

新入社員からご挨拶

ブログ by SUGATA

4月1日から大沢野土建工業株式会社のジョイハウスにて勤務することになりました 菅田 祥太郎(すがた しょうたろう)です。

県内で建築デザインの知識が学べるの富山クリエイティブ専門学校で2年間にわたり建築のことについて学びました。

小さな頃から(ものづくり)興味をもち、
自分の住むお家を自分の手で考え作りたいと思い続け
その夢に向かって日々勉強や 図面を描いたりなど努力しています!!。

今年の7月に2級建築士の資格試験があり、お仕事を覚えながらも空いた時間で資格の勉強も地道にしています✍

小さなことからではありますが皆さんの「こんなお家に住みたい!」を叶えるため これから職場の方々と共に頑張っていきます^^ 何卒よろしくお願いお願いします‍♂️

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES