富山の工務店ジョイハウス 設計士

本社 完成見学会

ブログ by FUJIKI

 

JOY HOUSEの本社である

大沢野土建工業㈱の事務所1階の改装を無事終え、

先日、完成見学会を開催いたしました。

 

 

 

 

事務所の見学会ということで、

どのくらいの方にご来場いただけるか心配はありましたが、

たくさんの方にお越しいただきました!

 

 

それはもう、

スタッフ総出で対応していたので、

その様子を写真に収められないほど。

お忙しい中お時間を割いてお越しいただき、

とても感謝です。

 

 

お祝いのお花などもありがとうございます。

とても華やかになりました♪

 

 

 

 

 

 

事務所内の壁を取っ払ったことで、

壁の奥に隠れていた笹津の風景がとてもきれいだということも

見ていただけてうれしく思います。

 

 

天気が良くてよかった♪

 

 

 

 

 

「カフェのようにおしゃれだね」

「暖かくて、雰囲気がいいね」

「仕事場として使いやすそうだね」

 

 

などのお褒めのお言葉もたくさんいただきました。

 

 

JOY HOUSE のことは知っているけど、

本社は何してる会社なの?という方、

逆に本社と繋がりはあるけど JOY HOUSE をよく知らなかった方、

本社へ来たことない方など

改めて自己紹介や感謝を伝えられる良い機会にもなりました。

 

 

今回来られなかった方も、お声を掛けていただければ

招待させていただきますので、

気軽にお越しくださいね!

 

 

完成の写真は後日「WORKS(施工事例一覧)」に載せる予定ですので、

お楽しみに♪

 

 

お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES