富山の工務店ジョイハウス 設計士

本社リノベーション中!

ブログ by NOMURA

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)

今回は、ジョイハウスの母体となる、本社、大沢野土建工業㈱のリノベーション中を一部分ですが、お見せします‼️

ジョイハウス、お得意の😁造作家具!カウンターの下は、引き違いの戸が入り、4ヵ所の書類入れの棚が造作されます!

DSC_1739

トイレスペースには、おしゃれな洗面bowlが入ります🎵

 

仕上りが楽しみですね❗️

 

DSC_1737

DSC_1734

DSC_1735

ニッチのオンパレードf(^_^;) 

DSC_1756

突き板貼りのベニヤを貼って事務所の雰囲気が締まりました❗️

 

前は、事務所入口の印象が、ザ土建!ってのイメージでしたが、どこかのカフェ?やない??って感じのお洒落に様変わりしました。

 

動画も一部分ですが、Instagramのcarpenter_nomuraでアップしています!

是非、見てください❗️😁

社員大工見習い募集中!!興味のある方、一から教えます🎵一緒に造作してみませんか?

 

社員大工/野村

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

前のブログ

ARCHIVES