富山の工務店ジョイハウス 設計士

残暑見舞い申し上げます

ブログ by FUJIKI

 

 

 

事務所まわりも雲一つない晴天、山もくっきり映ります。

植物たちが生き生きとしております。

 

 

毎日暑い日々が続いておりますが、

無理せずに冷房をつける、水分補給をかかさないなど

熱中症に気を付けていきましょう。

 

 

SNSにて「熱中症」という名称は軽く聞こえるので、

もっと深刻な名前に変えて注意を促すべき、と見ました。

命に関わることなので、

時代に合わせた対応が必要になって来ているのかもしれませんね。

 

 

さて、お知らせにも書きましたが

JOY HOUSE では

8/11(金)~15(火)を夏季休業とさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

暑熱はおさまる気配もありませんが、

くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES