富山の工務店ジョイハウス 設計士

ありがたい!感謝!感謝!

ブログ by NOMURA

DSC_1358

いきなり画像出してすいませんf(^_^;)

それぐらい嬉しくて最初に画像を載せました❗️

ジョイハウスで新築物件を建ててもらった、お客様の家に、アフターの仕事をしに行きました。

その帰りに、沢山の野菜、ビール、自家製梅酒頂きました‼️「野村さんにしてもらって良かったとか、ウールブレス仕様のおかげで、エアコンしてないのに涼しいとか湿気が感じない」など、言ってもらい、自分達がしてきたことが正しかったんだと実感しました。

本当に、ありがたいお言葉を頂きました。こちらこそ、建ててもらい、ありがとうございました。

m(_ _)m

この家を作り上げる仕事を続けて良かったなと思える瞬間でした!

ちなみに男女とわず、大工さん見習い募集中です!\(^-^)/

社員大工/野村

 

 

 

ARCHIVES