富山の工務店ジョイハウス 設計士

鋼製階段取り付け

ブログ by TOYODA

前回のリフォームの続きです。

未完成部分の階段を仕上げます。 

 

        

側板と手すりを鋼製部材で踏板を木製で作成します。

加工して出来た部材を塗装したところです。

 

  

現場で取り付けします。

取り付け順を考えないと最後うまく取り付けられず、やり直しになってしまいます。

(ただ取り付けている訳ではないんですね。)

 

  

無事完成です。

いい感じになりました。お施主様も喜んでおられました。(良かった~)

 

今回のような造作だけでなく、いろいろなご要望があれば、自社大工が

新築でもリフォームでも施工致します。

 

リフォームは現場に合わせて臨機応変に対応します。

壊してみたら大変なことがいろいろありますが、joyhouseは自社大工が

その場で考えて対応していきます。

新築、リフォームの計画がありましたら宜しければjoyhouseも検討してください。

よろしくお願いいたします。

 

           

 

         *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

              スタッフの日常を日々更新しています。

                  ぜひご覧ください。

             ▶Facebook ▶Instagram ▶YouTube

                  こちらをクリック!

          たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

         *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ARCHIVES