富山の工務店ジョイハウス 設計士

キャンプ場のコテージスロープ、床の貼り替え工事

ブログ by NOMURA

いつも見てくれてありがとうございます

\(^-^)/

今回は、キャンプ場のコテージスロープ床のやり替え工事依頼があり、行ってきました!

DSC_1184

DSC_1185

DSC_1182

かなり、痛みが激しい箇所や、とりあえず補修した部分があり、解体して腐っていた土台からやり替えしました。

DSC_1195

DSC_1203

屋根があっても、アスファルトの床よりも、スロープの床部分が下がってるので、雨水が侵入していて腐ってました(-_-;)

なるべく木口から、水を吸わないように、基礎パッキン材を使いながら、作業しました。

DSC_1210

あらかじめ、色を塗ってからの作業でしたが、明らかに色が明るかったので、一つ上の濃い色を塗りました(T_T)

DSC_1218

DSC_1222

最後に、外していた手摺を、元通りに復旧して、無事完成‼️

DSC_1208

DSC_1209

今回は、柱周りが丸いので、マキタの充電ジグソーが活躍しました🎶\(^-^)/

やっぱり大工さんは、道具で仕事させてもらっていると実感しました‼️f(^_^;)

社員大工/野村

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES