富山の工務店ジョイハウス 設計士

社員大工さんの休日

ブログ by NOMURA

 見てくれてありがとうございます\(^-^)/

釣り好きの自分は、日にちが合えばですが、知り合いの船に乗り、沖釣りをします。

季節によって狙う魚種は違いますが、春の今の時期は、真鯛が釣れ出して来ます🎵

早速、待ちきれず、まだ早いですが、行ってきました!

釣果は

真鯛小さいのが、3枚。中くらいのが1枚  、ノドグロ小さいのが1匹、ガンドブリ1匹、フクラギ1匹でした。なかなか厳しい釣りでした(-_-;)

 休日が充実した時、心に余裕が出来て、仕事が計ります。\(^-^)/

以上、休日の社員大工さんの過ごし方でした~

社員大工/野村

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES