富山の工務店ジョイハウス 設計士

ノドグロとヤリイカ釣ってきた!「お福分け」

ブログ by TOYODA

社員大工の野村が休日にノドグロとヤリイカを船釣りで釣ってきました。爆釣だった?

 

ノドグロ35㎝ぐらいあります。大きいですね!!

刺身、塩焼きどちらでも美味しそうです。やっぱり釣ったばかりは刺身が一番か!!

買うと4,000円ぐらいはする?

ヤリイカも胴体部分で30cm以上あります。これも大きいです!

ヤリイカもやっぱり刺身でしょう! 想像しただけでよだれが出ちゃいます。

 

現在建築中のお施主様にいつも現場で差し入れを頂いてお世話になっていることから、

お魚好きとお伺いしているのでお福分けしました。

大変喜んでいただきました。

 

JOYHOUSEで建てると新鮮な魚がもらえるかも!! ≪野村が釣れたら?≫

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES