富山の工務店ジョイハウス 設計士

OPEN HOUSE!

ブログ by FUJIKI

 

先日施主様のご厚意により行われた、

「猫と暮らす家」完成見学会 を

無事終えることができました!

 

 

 

 

たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました!

 

造作が多いお家で、

大工さんの手仕事の丁寧さをほめていただいて

私も嬉しかったです!

 

とくに、猫を飼われている方が多く、

「いいね!」「なるほど~」という声や、

「うちの猫もこんな感じで…」なんて話も

たくさん聞かせていただいて、私も勉強になることや

ほんわかした時間を過ごさせていただきました♪

 

 

施主様にも感謝でいっぱいです。

JOY HOUSE選んでくださり、

イメージを写真などで分かりやすく教えていただいたり、

いつも「完成が楽しみ!」とにこやかにしておられて、

私も楽しく作業させていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

あとは引渡しを残すのみですが、

今後も長いお付き合いをよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES