富山の工務店ジョイハウス 設計士

タイヤ交換 マキタ空気入れが凄い!

ブログ by TOYODA

雪が降る季節となりました。

ハイエースのタイヤ交換

普通車よりタイヤが大きく重いですね。

これだと車体重量も重いから市販の空気入れだと時間がかかりそう!

でも大丈夫、マキタの空気入れは凄い

 

 

なんと40Vのバッテリーで最大1110Pa タイヤ交換も15本出来ちゃいます。

凄すぎですね!!

しかもデジタルメーターでタイヤに付けるだけで空気圧もわかり、空気圧を設定することで

空気を入れれば、設定空気圧以上入りません。

あっという間に4本のタイヤの空気が入りました。

冬の時期は市販の空気入れだと時間がかかるのに、僅か数分で入ってしまいました。

恐るべき凄さですね!!

次回は春に活躍です。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

次のブログ

ARCHIVES