富山の工務店ジョイハウス 設計士

上棟!

ブログ by FUJIKI

 

8月の吉日、I様邸の建ち前が行われました。

雨の心配がありましたが、持ちこたえてくれてくれました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの大工さんが集まり、

声を掛け合いながらぐんぐん組み上がっていきます。

威勢の良さに毎回圧倒されますね。

 

 

 

順調にぐんぐん進みます。

 

 

 

 

ぐんぐんぐんぐん進みます。

 

 

 

 

こんな高いところでも平地のように作業されております。

私には無理です・・・。

 

 

 

 

施主様もお仕事の合間に見に来られましたが、

進み具合の速さにびっくりされてました。

 

 

 

 

無事、棟上げまで終えました。

形ができると想像力が膨らみ、より完成が楽しみになってきますね。

 

 

大工さん、ありがとうございました!お疲れさまでした。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES