富山の工務店ジョイハウス 設計士

マキタ充電式保冷温庫いいですよ!

ブログ by NOMURA

 いつも見てくれてありがとうございます\(^o^)/

 今回は、去年からバカ売れした充電式保冷温庫の感じたことを、自分なりに話したいと思います‼️(^o^)

どのタイプを購入したかと言うと、マキタ製の7L充電式保冷温庫にしました。ハイエースの助手席にピッタリです。

DSC_0510

100vコンセントも車のシガーソケットからも電源がとれます❗️

もちろん18V 40Vバッテリーも大丈夫です。

7Lサイズは500mlのペットボトルを6本入れることが出来ます。ちなみにコカ・コーラや、ダカラ等、背丈が高いペットボトルは入りません(-_-;)

DSC_0508

DSC_0509

小さめサイズですが意外と重いです。シガーソケットから電源をとると、バッテリーの数値が下がります。弱いバッテリーは交換が必要かもしれません。

 温度の値が必ずしも、ペットボトルの温度ではありません。大体の目安です。

以上、使ってみて感じたことです。使い方、人それぞれなので、良い悪いを感じると思いますが、自分は、買って良かったと思いました!\(^o^)/

社員大工/野村

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES