富山の工務店ジョイハウス 設計士

CM撮影

ブログ by FUJIKI

 

 

今年も早、3月。

もう雪は降らないかな?

車のタイヤ交換や除雪の道具を片付ける

タイミングを見計らう日々です。

 

 

 

さて、話は変わりますが。

 

 

HPトップページの変化には

気づいていただけているでしょうか?

 

 

こちら。

 

 

 

ペペーン!(♪脳内効果音)

 

 

 

 

 

 

YouTubeにて動画をUPしました!

 

 

 

JOY HOUSEや本社のスタッフ、

スタッフ知人のご家族様にもご出演いただき、

撮影や動画編集はプロの方にお願いしました。

 

 

スタッフやカメラマンのスケジュール調整、

映さないものは片付けながら場所のセッティング。

 

 

バタバタ慌ただしい撮影でしたが、

「クランクアップです!」とにぎやかな雰囲気で

何とか撮り終わることができました。

 

 

 

 

 

 

あとはプロの方におまかせし、完成しました!

 

 

草花がひらひら…。

私の絵からも生命が生まれてきたり、

キャラクターが踊ったり、

(個人的にはブランコで遊んでいる子が好き。)

なんだか楽し気で、笑顔になれる!

 

 

素敵な作品を作っていただきました。

ありがとうございます。

 

 

これは折角なので、

たくさんの方に見ていただきたい!

 

 

公開してから少し時間は経つのですが、

まだご覧になられていない方は

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

皆さまに愛される作品となりますように!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES