富山の工務店ジョイハウス 設計士

H様邸物置小屋の柱入れ替え

ブログ by NOMURA

 いつも見てくれてありがとうございます(*^_^*)

今回は、「物置小屋の柱3本の根元が腐ってきたので何とかして欲しい。」との依頼でした。

状況を確認したところ、何とか柱3本、既存の壁等を解体しなくても、入れ替え出来そうでしたので、その方法にしました。

現状復帰にしなければならなかったのですが、うまくいきました。

 

柱の根元にはステンレス製の柱受け金物を付けました。

H様も大変喜んでおられ、今回のリフォームは、やりがいのある仕事でした。 )^o^(

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES