富山の工務店ジョイハウス 設計士

GREEN化

ブログ by FUJIKI

 

桜の木も葉桜となって、空気も温かくなってきましたね。

地域型住宅グリーン化事業も進んで行われていますが、

JOY HOUSEでもGREEN化が進んでおります。

 

 

だんだん植物が緑に色づいてきました。

 

 

雪で一部折れてしまったシンボルツリーも

心配しておりましたが、元気そうです。

 

 

後ろにある柄の付いた鉢は、

 

 

素焼きの鉢に塗装をしてみました!

 

 

柄のインパクトが少し強くなってしまいましたが、

オリジナリティがでて、まあ、良いでしょう。

 

 

花が咲くものもあるので、どんな花が咲くのか今から楽しみです。

あとは芝が青くなれば、

一層、事務所が華やかになるでしょう。

 

春という季節。

エネルギーを感じられて、とても好きな季節です。

 

(ムシが出る以外は。)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES