富山の工務店ジョイハウス 設計士

ハンドレタリング

ブログ by FUJIKI

 

すっかり寒くなってきて、冬を感じている今日この頃。

私は今年お洋服を買いに行けなかったので、

去年までの手持ちの服でやりくりしてます。

今年のトレンドって何だろう?ショッピングしたい!

 

さて、話は変わりますが。

 

ジョイハウス事務所の前って人通り、車通りが多いんですよね。

なので、毎日の通勤通学が少しでも楽しくなればいいなと

9月頃から看板を置き始めました。

 

 

月一くらいで書き換えています。

建築やインテリアなどの雑学や情報などを

書いていきたいと思ってますので、

楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

見やすくなるように、

ハンドレタリング(本の表紙などのタイトルのような文字フォント)も

少しずつ書けるように練習しています。

 

昔はプリクラの落書き(プリクラって今もあります?)とか

ノートを見やすくデコるのは苦手だったのですが、

黒板やホワイトボードのインテリアも好きなので、

お手本として書き込めるようなくらい上手になりたいな。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES