富山の工務店ジョイハウス 設計士

いつも通り、桜を愛でる

ブログ by FUJIKI

 

世界中で少し暗い雰囲気が漂っていますが、

皆さまお元気で過ごされてますでしょうか。

 

私も免疫力を高めたり、

無自覚ですが、保菌している可能性を考慮して

なるべく菌を広めないようマスクしたり、人込みに行かないよう

気を付けております。

 

 

さて、今は桜の季節。

毎年ではないですが、県内の桜を見に行ったりしています。

しかし、今年は残念ながら

人が混む場所は行かないほうがよさそうですね…。

 

 

なので、事務所の近くの桜を散歩がてら見に行きました!

 

正直、車でしか通らない道で

こんなところに桜咲いてたっけ?って感じでしたが、

川沿いにこんなに並んでるんですね!

 

 

 

 

この日はすごく天気が良くて、風が心地よくて、桜がきれいでした!

写真を撮るのが下手で、上の写真は少し明るく加工してますが、

実際、私の眼にはこんな風に鮮やかに映りました。

 

 

桜は名所だけじゃないですね。

今年は身近な場所の

キレイなものがたくさん見つかりそうです。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES