富山の工務店ジョイハウス 設計士

2018年度 第12回 富山WB会総会

ブログ by IWATA

 

昨日、「2018年度 第12回 富山WB会総会」

に参加させていただきました。

 

 

WB…というのはWB工法という

JOYHOUSEでも多く取り入れている工法の一つです。

 

日本人の2人に1人は、何らかのアレルギー持ちと言われていますが、

そんな健康被害に悩む方にも優しい!!

そして湿気にも強い!!

この工法は、湿気の多い富山県にはもってこいの工法の一つだと思います。

 

この工法の詳細は、下記のホームページをご覧ください。

(※コンセプトムービーが凄く分かりやすいです。)↓

 

wb-house.jp

 

 

 

 

 

総会では、多くの会社様にお会いし情報交換をさせていただきました。

私にとって次につながるものと感じ、とても勉強になりました。

 

 

住む人を守り、心が安らぎ、健やかに暮らす…

そんなWB工法をたくさんの人に知っていただき、

大好きな富山県が健康県No.1になればいいなあと、

この総会に参加して実感させられました。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES