富山の工務店ジョイハウス 設計士

雪像

ブログ by FUJIKI

 

今朝、起きると窓の外が真っ白でした。

…所長は絶望したそうです。

まさに、銀世界!

 

 

 

しかしそうも言ってられないので頑張って除雪しました。

ある程度雪を集めると結構なサイズの雪山ができました。

 

 

 

 

なんとなくもったいないなと思って、形を整えてみました。 

 

 

せっせ。

 

 

せっせ。

 

 

 

 

 

せっせと整えました。

正直、たいへんでした!!!

 

 

で、完成!!!

この満足顔!!!

このどや顔!!!!!

 

 

 

 

サイズ感で頑張りがわかるでしょうか?

某キャラクターを意識して作りましたが、何かが違う・・・。

よく確認してみると、目の位置が上すぎます。耳も雑です。

 

 

いま札幌で雪まつりもやってて、比べられると残念な感じの仕上がりですが。

でも、なにのキャラかってわかるよね?違和感はご愛嬌で♪

 

 

週末晴れる予報なので、いつまでもってくれるかわかりませんが

近くを通る方はぜひ見に来てくださいね♪

 

 

まだまだ雪の予報が続くので、皆様お出掛けの際は気を付けてくださいね。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES