富山の工務店ジョイハウス 設計士

アルバム

ブログ by FUJIKI

 

全国で大雪が降っているそうですね。

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

JOY HOUSE でも敷地内の除雪に追われています。

事故などもよく見かけますので、余裕を持った行動で安全を心がけましょうね。

 

 

 

 

 

さて、JOY HOUSE では工事とその完成の写真を撮影させていただいた施主様に、

施工写真をアルバムにしてプレセントしています。

 

昨年、工事させていただいたA様のお家も写真を撮らせていただいたので

少し時間が経ってしまいましたが、アルバムを作成しました。

 

 

 

 

 

 

新築直後は新鮮味もないかもしれませんが、

5年後、10年後に見返すと新築当初と現在の変化が楽しめますよね。

思い出の一つになればいいなと思います。

 

 

 

事務所にも保管用を並べています。

お客様が来られた時の施工例として

説明用(おしゃれでしょ!?という自慢用)に活用しております。

今後もっともっとたくさん、かわいいアルバムたちが並びますように。

見たいという方はお気軽にお越しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

次のブログ

ARCHIVES