富山の工務店ジョイハウス 設計士

カーテンカラーの影響

ブログ by HASHIMOTO

十五夜の月が 晴れて美しい様子でしたね。

これから 秋が深まりつつあります。

 

最近家の中で気が付いたことがあります。

以前 我が家のカーテンは 元気で明るいイメージの

色も柄も大柄でした。それはリビングに似合い素敵でした。

 

その後 イメージを上品で可愛いクリーム色の小花カーテンに

変えてみました。しばらく 何だか落ち着きませんでした。

ですが 何だか1年ほどして 私自身慣れてきたと同時に

ちょっとイメージが 私に反映?されてきた感じがするのです。

クリーム色は 家族にはとても高評価でしたが、んん?

 

カラーは心理的にも影響しますが、ここまでとは!!

落ち着き過ぎなので、またカーテン替えてみようかな~。

 

moon

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES