富山の工務店ジョイハウス 設計士

写真撮影会

ブログ by FUJIKI

 

8月29日。焼肉の日。
なんて素敵な日でしょう!

 

さて、そんな素敵な日に
A様邸の撮影、取材を2件行いました。

 

1件目はCAPさんの「家づくりの本」。

今年も掲載していただくことになりました!

ご家族の写真とお話、ジョイハウスの家づくりの思いもたくさんお話しして、

短い動画の撮影もしていただいたので、

ぜひ、ご期待いただければと思います。

 

 

 

 

2件目はまた違う角度からの写真をたくさん撮っていただきました。

おしゃれな写真の撮影のほかに、

スマホやタブレットを覗きながらぐるぐるとまわると

その場にいるような感覚で360度見渡せるパノラマ撮影をしていただきました。

HPや色々なところで公開してくので、こちらも楽しみにしていただければと思います。

 

 

先日の完成見学会と今回の撮影会、

A様にもおしゃれにお部屋を飾っていただいて

素晴らしい会になりました。

お子さんにもとても癒されました♥

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES