富山の工務店ジョイハウス 設計士

潤い

ブログ by FUJIKI

 

 

乾燥していますね。

 

私のまわりでも、

風邪やインフルエンザとの声がちらほら聞こえてきます。

 

湿度が低くなるとウイルスは活発に活動しはじめます。

手洗い・うがいやマスクも必要ですが、

加湿で湿度を上げるのもウイルス対策になります。

 

乾燥はお肌にも大敵ですし、ね。

 

 

 

加湿器がないときは

カーテンやカーペットや布製品に霧吹きを吹きかけたり、

観葉植物を置いておくと湿度調整してくれます。

 

 

コップに水やお湯を入れておくだけでも効果がありますが、

キッチンペーパーやペーパーナプキン、フェルトを水につけておくと

電気を使わない簡単エコ加湿器が完成します。

 

お花のようにペーパーを広げると

おしゃれなインテリアにもなりますね。

 

ぜひ、試してみてください♥

 

 

空気とお肌に潤いを、どうぞ。

 

 

加湿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES