富山の工務店ジョイハウス 設計士

ご挨拶

ブログ by OKADA

はやいもので今年もあと、1ヶ月を残すのみとなりましたが、いかがおすごしでしょうか?

12月はクリスマスや年末年始の準備で、忙しいけど、なぜかワクワクする岡田です。

今年は、なんといってもラグビーW杯!!すごかったですよねー

会社でも、五郎丸ボーズで出社する社員が・・・って俺だけでしたが、

お客様の中にも、ラグビー好きのお客様が多くて、仕事のそっちのけで盛り上りました。 ちなみに、誰にも信じてもらえませんが、私は、高校時代、ラガーマンでした! ほんとです! 見る影もありませんが。(かおもじ泣) まぁ~ご想像通り、ヤカン運び要員ですが。

ちなみに、ラガーマンがケガ時にヤカンでかけてる液体はただの水です!お客さんから質問があったので、ここで言っときます(笑)

今年は、お陰様で、会社創立60周年を迎えることができました。

本当にありがとうございました。 そして、何よりも嬉しかったのは、久しぶりに初代社長がお世話なってお客様より沢山のお仕事をいただきました。 中には私が子供の頃に新築の地鎮祭に参加させてもらったお客様の、住宅を改築する工事に携わらせていただいたのは、なんだか感動してしまいました。 皆さま今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES