富山の工務店ジョイハウス 設計士

手帳

ブログ by FUJIKI

 

今年も早いもので、残り3か月となりました。

 

だんだんと気温も低くなってきて、

過ごしやすくなってきましたね。

 

 

さて、10月といえば、

最近は10月はじまりの手帳をよく見かけますよね。

1月はじまり、4月はじまり、そして9月、10月・・・

素朴な疑問ですが、なぜ10月はじまりなのでしょう?

どなたかご存知の方は教えてください(笑)

 

でもこの時期は、食べ物も美味しいし、

スポーツも読書もしやすいので

何かはじめるにはピッタリな時なのかもしれません。

 

 

皆さんも10月はじまりの手帳に

新しい趣味の予定でびっしり埋めてみませんか?

 

 

手帳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES