富山の工務店ジョイハウス 設計士

時間はある!

ブログ by FUJIKI

 

今年も残り9週間!

多いと感じるか、わずかと感じるか。

やり残していることはないか。

・・・いろいろ考えてしまいます。

まだ、時間はある!

 

 

年末、ということで

全国の郵便局で年賀状の販売がスタートされました。

今年からまた新しい柄も増えて

スマートフォンをかざすと立体に見えるものまで

たくさんの種類があるそうです。

 

 

私も近頃は個人的に年賀状を出すことも

少なくなってしまいましたが、

小学生の頃はシールを貼ったり、コメントを書いたり

一人ひとり違うものを作成していました。

ちょっとしたイベント事のように楽しんでいた気がします。

そして毎年、年末ギリギリに郵便局に駆け込んでいたように思います。

 

今年は印刷でなく、はがきを手作りしてみても面白いかもしれませんね。

年賀状の引き受けは12月15日からですが、

ゆっくりしすぎてギリギリにならないように気をつけたいと思います。

 

 

まだ、時間はある!

 

 

 

 

 

前のブログ

ARCHIVES