富山の工務店ジョイハウス 設計士

紙袋

ブログ by FUJIKI

 

どんどん寒くなって、秋・・・

夜には、もうすぐ冬かな?と思わせるくらい冷え込みますね。

わが家では衣替えをしました。

春夏の服は白やさわやかな色が多いですが、

秋冬はオレンジやワインレッドなど暖かい色が多いですね。

なんとなく、タンスに仕舞いながらほっこりしていました。

 

 

さて、工作・両面テープが大好きな私(?)は今回、紙袋を作ってみました。

ちなみに紙はジョイハウスの来年のカレンダーの表紙(使わないので・・・)。

 

 

紙袋

 

 

紙袋1

 

狙ったわけではないですが

ちょうど真ん中に太陽がきました。

 

新聞紙やチラシは廃品回収に出してしまう人が多いと思いますが、

オシャレなイラストや柄だともったいなく感じませんか。

ネットで調べてみると作り方がたくさん出てきます。

自分で作るとちょうどいい大きさでできるのも良いですね。

 エコバックとしても、ちょっとしたプレゼントなんかにも良いかもですね。

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES