富山の工務店ジョイハウス 設計士

取材

ブログ by FUJIKI

 

10月に入りまして。今年も残り 4分の1 となりました。

毎年この時期に言ってますね。

 

 

「早いな~」

 

 

 

 

さて昨日は、完成したばかりのU様邸を雑誌に載せてもらえるということで

U様邸にコピーライターの方や雑誌関係者の皆様、

そしてカメラマンさんと一緒におじゃましまして

写真撮影と取材を行いました。

 

 

私自身はU様が引っ越されてからのお宅へ伺うのが初めてで、

玄関に入った時の小物の飾り方やリビングの家具の可愛さ、

U様のセンスに感動してしまいましたヾ(゚∀゚)ノ゙☆

 

 

U様ご家族とコピーライターさんと一緒に

完成までの過程やお家のこだわりをお話しして

言葉足らずな私の話もライターさんにうまくまとめてもらったり (汗)。

 

U様にも満足しているという声をいただき

取材途中にも関わらず嬉しくて泣きそうになったり (照)。

 

カメラマンさんには、載せたい場所がたくさんあって

どこを撮るか迷いますね~とのお褒めの言葉をもらって。

 

楽しい取材会となりました。

 

 

この雑誌が発売される頃にまたお知らせしますね。

U様ご家族や取材関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES