富山の工務店ジョイハウス 設計士

こたつにみかん

ブログ by FUJIKI

 

12月に入りまして。

さっそく雪が降ったな、と思ったら昨日今日は晴れましたね。

昨日の夜は星がたくさん出てて綺麗でした。

 

 

さて、雪が降る寒さなので

もう暖房器具を出している方も多いと思います。

暖を取るときエアコンなどで部屋を暖める方法もありますが

こたつに入るのはいかがでしょうか。

 

敷布団を敷いて掛布団をかけて、さらに上掛け布団も掛ければ

ヒーターの設定温度は中もしくは弱でも暖かくなります。

足元を暖めれば身体全体暖かくなるので

よっぽど寒いときでなければほかの暖房器具と併用しなくても

十分な暖かさを感じられると思います。

 

ぜひこたつで家族団らん、試してみて下さい。

 

こたつ

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES