富山のエコな工務店 ジョイハウス

BLOG

某福祉施設の改装工事

こんにちは!江渕です。

 

先日、某福祉施設の改修工事が終わりました。

 

水廻を中心に工事を行いました。

 

施工前(左)と施工後(右)の様子をお届けします!

 

施工前と比べるとかなり広くなりました。

 

手洗器があったところにはトイレができました。

 

小便器があったところには、間仕切られて

可動棚と汚物洗い場ができました。

 

このように、施工前とはかなり違う形に

生まれ変わらせることができます。

 

住宅のほかに、様々な施設も施工しております。

施設の改装等をお考えの方は

ぜひお気軽にご相談ください😊

 

 

住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください
お問い合わせフォームへ
富山のエコな工務店 ジョイハウス