富山の工務店ジョイハウス 設計士

W地鎮祭

ブログ by OKADA

こんにちは! 夏が大好き! 岡田です。

夏といえば、花火に海に祭りに・・・楽しみですね!

 

昨日は大安の日で、2件の地鎮祭がありました。

天気予報では、晴れのち雨でしたが、

2件とも無事、天気に恵まれた地鎮祭を行うことが出来ました。

 

午前中のK様邸地鎮祭の様子です。

K様のお子様も参加され、

賑やかな地鎮祭となりました。

 

 

 

 

 

 

 

午後からのT様邸地鎮祭の様子です。

地鎮祭の終盤に近づき、

空が曇って雨の心配もしましたが、

T様の日ごろの行いがよいのか、

私の行いがよいのかわかりませんが(笑

無事、最後まで天気に恵まれ

地鎮祭を終えることができました。

 

 

K様・T様 暑い中、ご協力ありがとうございました!!!

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES