富山の工務店ジョイハウス 設計士

2012年 今年もよろしくお願い申し上げます

ブログ by HASHIMOTO

今年1年の 発展と健康をお祈り申し上げます

今年は1/2に始まり

3日に復路をたどる箱根駅伝を真剣にみておりました。

その日の体調は走ってみないとわからない

ドラマのような しかし激しい練習の成果を 疲労と披露で戦います。

東洋大の首位キープ 記録塗り替えなど 人間の凄さ そして

メンバーの協力 結束をみました。

往路 東京農大 本当に体調悪いもがんばっている姿 涙。

で 私 このまま何もせず2日間過ごすは 情けない。

「鴨川ホルモー」「植物図鑑」の2冊を一気読みしました。

内容は 学生っぽいけれど 爽やかさや 面白さで

一気読みにおススメします。とりあえず 充実感!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES