富山の工務店ジョイハウス 設計士

クリスマスメモリー

ブログ by HASHIMOTO

クリスマスが近く ラジオでは曲選定も話題もクリスマスですね

子どもの頃 ケーキもですが ツリーを飾り電飾が点滅するのが

とても嬉しく わくわくしたものです

その後 本物のもみの木まで我が家にやってきました

まだ小さく貧弱でしたが 父が地植えにしました

数年経ってもあまり大きくならなくて 

私の生きているうちに 巨木になってくれるのか

杉などのように 何十年もかけて成長するのか

何だか子ども心に せつない気持ちになりました

大人になり 数年前にその場を久しぶりに訪れてみて

驚きました Wow!  SO  BIG!!

周囲の木々を追い抜き そびえて 私が見下ろされている

一緒に成長したような もみの木は 特別な存在です

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES