富山の工務店ジョイハウス 設計士

水漏れ

ブログ by HASHIMOTO

日中晴れて モデル住宅の廊下を明るく照らしていた陽光が

すっかり厚い雲に遮られ 白い妖精が舞い降りてきました。

 

こんな日に限って タイミング悪く事務所の隅から 水滴が!

水漏れしない容器を置いて 今時珍しい光景に笑えます。

どうやら 少し修理が必要な様子です。

こういう時 メンテナンスが出来る人は 頼もしい限りです。

 

今までやや劣化していた場所などは 急激な温度変化に

絶えられず 不具合が生じることもあると思います。

そして 緊急を要する水廻りなど ほんとに困りもの。

時々点検 気が付いたら遠慮なくお電話を 。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES