富山の工務店ジョイハウス 設計士

初雪

ブログ by HASHIMOTO

今朝 カーテンを開けたら まさかの雪が降っていました。

予報では確かに振るかもしれないとは言っていたけれど・・・

降ってもきっと少しよ・・なんて心配していなかったのです。

 

でも 私んちは10センチ程あります。タイヤ交換してないのに!

20分早く家を出てみましたら 幹線は多くの車が通過した後なので

通勤には問題ありませんでした。

しかも ジョイハウス周辺は雪がないかのよう・・。

 

運転するのは好きだけど 雪道は苦手。

ハンドルを握る手に 肩に力が入る。

雪道運転が楽しいという人が 羨ましい。

過去 父の車で田舎道を スリップして雪に突っ込み 道路を塞ぎ

通りかかった皆さんに 無事助けてもらい 家路に帰ったこと。

運転し始めたばかりで 本当にどうしてよいかわからず 感謝した思い出も。

 

皆さん 私みたいにならないよう 運転は気をつけてくださいね~(~_~;)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

ARCHIVES