富山の工務店ジョイハウス 設計士

ほんわか談 ~暖~

ブログ by HASHIMOTO

立山連峰が白い雪をまとい 遠くからも  

その美しさに ついみとれてしまいがちです。

 

気温も 日中20℃をきり 朝晩暖房が必要な季節です。

我が家も 深夜電力利用の蓄熱暖房が活躍し始めました。

お部屋が一定の温度で保たれ 暖房が入っていることを感じず

 ほんわか包んでくれてる感が 何とも心地いいです。

但し キッチンとリビングだけなんですけど(^^ゞ

 

これからまだまだ冷え込みます。

飲食 衣服 お風呂などはもちろん 

身体に優しく エコ的な生活を 日常あらゆるところで

楽しく工夫しながら続けられることが理想です。

今日は柿を頂いたので心はあったかい!二口さんありがとう♪

 

 冬柿

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES