富山の工務店ジョイハウス 設計士

カットフルーツ

ブログ by FUJIKI

風が冷たくなってきましたね。

お元気にしてますでしょうか。

 

 

寒さが身に染みますが、

冬は一年中でいちばん星がきれいな季節だそうで

天気が良い日の帰り道は夜空に癒されますよ。

 

 

 

癒されるといえば。

 

 

 

甘いものが大好きな私は今、

フルーツにハマっております。

 

 

最初はコンビニの

カットフルーツを見つけたのがきっかけで

最近ではスーパーで

4~5種類のカットフルーツが入っているパックを

定期的に手に取ってしまいます。

 

 

秋になると柿や梨、

この時期はイチゴやメロンも入っていて

手軽に豪華な気分を味わっています♡

 

 

パックのままでは寂しいので

コップに移しておしゃれな気分も味わいます♡

 

 

糖質やばいな。と思いつつ、

ケーキやおかしよりはマシかなと

現実から目を背ける日々です。

 

(気を付けます。)

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES