富山の工務店ジョイハウス 設計士

㈱S様女子トイレ改装工事

ブログ by NOMURA

 いつも観てくれてありがとうございます。(*^_^*)

最近、暑くなってきましたね(^_^;)

 さて今回は某企業様のトイレの改装工事を施工させていただきました。

施工前、後の平面図はこれです。

 

 

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

 

 

 

解体後、下地作業になります。

 

下地後、PB貼り、枠取付、棚取り付け、クロス貼り、器具付けで完成です。

 

 

 

 

 

 建物が、鉄骨組なので、床はコンクリート。壁下地は金属に、12mmベニア貼りの状態からの工事でした。リフォーム工事は、いつも同じ下地の状況ではないので、考えながらの作業となりました。

 前もって、下見をし、ある程度の準備をしていたので、順調に、工事を進められました。(^_^;)

 

 リフォームはもちろん、JOY HOUSEでは、リノベーションにも力を入れています! 小さなことからでも構いません、社員大工の野村が責任もって、施工させてもらいます!! 

 

社員大工/野村

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES