富山の工務店ジョイハウス 設計士

ついに事務所に稼ぐ車が仲間入り⁉️

ブログ by NOMURA

いつも観てくれてありがとうございます。

m(_ _)m感謝!感謝! 

ついにジョイハウスに、はいのえーす。ハイエースが仲間入りしました。

 

これで、軽バンからステップアップ‼️仕事内容によっては、材料と、道具を積まなくてはいけないので、軽だと何かと不便でした😓

それが解消される、この解放感~♪たまりませんな😃

とにかく、稼ぐ車に乗って頑張りやす‼️

この車を見かけたら良いこと、起きるかも🎵なーんてね。😁

見かけたら、お声掛けて下さい~。m(_ _)m

いつでも相談のります!

社員大工/野村

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

Facebook ▶Instagram ▶YouTube

こちらをクリック!

たくさんの「フォロー」「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ARCHIVES