富山の工務店ジョイハウス 設計士

R

ブログ by YUMINO

大工さんにとっては当たり前かもしれませんが一般の方には「これどうやって使うの?」

という道具が多々あります。

今回はトリマー 

野村さんは即席でサークルカット用の治具を作られていますが、円や直線を便利に安定して切れる治具がオプションで売ってますのでそちらをお勧めします。

厚みが3.5センチあるので3回に分けて徐々に深く削っていきます

 

 

 

綺麗な断面です!手鋸でやるととてもじゃないですけどできません!

 

組み立てて、ニスや防腐剤、色などを塗って完成です

これでデッドスペースがデッドしました。

市販の棚を買うよりもその場所にあった棚を作るのが一番いいと思います

何かご要望がありましたらJOY HOUSEまで!お待ちしております。

                                               弓野

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ARCHIVES