富山の工務店ジョイハウス 設計士

未だに静々とリニューアル中

ブログ by YUMINO

日々、忙しい中で合間にリニューアルしております。

使わない部材や資料などを処分しながらようやく片付いてきた今日この頃ですが

棚を取り付けていなかったり中庭の外装やウッドデッキ、ピザ窯の作成等があり完成は程遠いのですが、そろそろ駐車場でもいいのでバーベキュー位やりたいものです(´з`)

JOY HOUSEメンバー野村さん↓

嗚呼、素晴らしい速さで作業棚が仕上がっていく・・・

このまま放っておいたら1棟建ってしまいそうだ!

私にできることは長いフリー板を切るときにちょっと持ってるぐらいですが!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

次のブログ

ARCHIVES