富山の工務店ジョイハウス 設計士

撮影会!

ブログ by FUJIKI

 

2019年5月11日。

雲一つない青空。

 

 

この日は完成したS様邸の撮影会を行いました。

まずカメラマンさんを見て、奥様の一言。

 

「岡田(所長)さんが撮られるんだと思ってました~!」

 

びっくりさせてすみません(><)

いつも、信頼しているカメラマンさんに撮影をお願いしています。

やはり、プロはお家のいいところをいい感じに撮ってくれます♪

 

 

 

さっそく始まった撮影会。

これ、撮影会あるあるなのですが。

 

・・・静か・・・。

 

撮影の為にTVを消してもらってるのですが、

なぜかお話しも小声になってしまいます。

不思議。

 

 

 

S様邸はインテリアがおしゃれで、写真にたくさん残したいなと思い、

次々に撮影が進んでいく中で、

カメラマンさんにリクエストをしながらいろんな角度から撮っていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

最後は、S様にも入っていただいて、

パノラマ撮影にも映っていただきました。

私はパノラマ撮影には映らないように部屋から出ていたので

完成したものを見るのが楽しみです♪

 

 

 

終始、和やかな雰囲気で行われた撮影会。

S様も家具や雑貨を使わせていただいたり、

ご協力いただきありがとうございました!

 

 

近日中に施工事例にUPしますので

みなさまも楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES