富山の工務店ジョイハウス 設計士

ブルーとイエロー

ブログ by FUJIKI

 

卒業シーズンですね・・・。

卒業を迎えたみなさん、おめでとうございます!

不安もあると思いますが、嬉しい、楽しいこともたくさんあると思います。

これからの未来、たくさんの幸せを迎えるよう願ってます。

 

・・・しんみり。

 

 

 

さて、

別れ、出会いの慌ただしい時期ですが、

ジョイハウスでも事務所改修と同時期にスタートした

S様邸のリノベーションが完成へと向かっております。

 

 

S様邸は造作部分が多く、

洗面ボウルや水栓などのアイテムも一つ一つ決めていただいたり、

壁紙やタイルなど内装材も細かく選んでいただきました。

他の家とは違う、S様らしいお家に仕上がると思うので

私自身とっても楽しみです。

 

 

 

 

「内装のアクセントにブルーとイエローを使いたい」とのことで

トイレの手洗ボウルも落ち着いたブルーでコロンとしたフォルム。

いや~写真ではかわいい色が見づらいので、

また完成写真を撮ったときご紹介しますね♪

 

(焦らす・・・

と見せかけて、ただの私の撮影ミス!ごめんなさい!)

 

 

 

 

 

キッチンカウンター(ダイニング側から見たところ)は白い木目の板張りです。

この空間にもブルーやイエローが紛れ込んでくる予定です。

ベースカラーがホワイトやグレーなので、

落ち着きもある、さわやかなイメージになりそうです。

 

 

S様邸は大工工事もほぼ終わり、仕上げの段階です。

最後まで気を抜かず、進めていきます!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES