富山の工務店ジョイハウス 設計士

平成最後の年末

ブログ by 建築士 岡田

こんにちは、大幅に事務所のリノベーション工事が遅れご迷惑をおかけしております!

年内完成を予定しておりましたが、ついつい事務所の仕事を後回しにした挙句、

                             年内完成を断念しました(泣

今年も残りわずかとなりましたが、今年もたくさんの喜怒哀楽がありました。

 

まずは、 

 

喜:新しいお客様との出会いとワクワクする仕事に恵まれたこと。

   そして、今年も我が社に新しいメンバ(建築士)がはいり、新しい重機も仲間いりしました!

 

怒:我が社の社員への引抜きの電話の多さ!ほんと腹立つ!

   何が腹立つって、俺への引抜きの電話がないことに余計に腹がたちます(苦笑)

 

哀:事務所のリノベが年内完成しなかったこと。。。

 

楽:ジョイハウスのモットー「真面目にたのしむ。」

    今年は、いろいろな新しいことにもチャレンジでき、楽しい1年でした!!

 

 

来年も「真面目にたのしむ。」をモットーに楽しくいい仕事ができるように!

では、みなさまよいお年を~~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES